Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2012.05.13 Sunday
CBM加子母に行ってきた!:KUSHITANI名東店

はいはい!昨日CBM加子母に行ってきましたよー!!

では早速レポートをば。

まずは名東店に朝7:00にやってまいりますれば・・・


(画像提供Mさん)

R1008035.jpg

おおっ!!既に大勢のバイクが集まってきてるじゃないですか!

はい!では出発前に恒例の記念撮影〜!
今回は17台18名のお客様に集まっていただきましたーー!パチパチ!!
これまでで最多ですね。
ありがたいことでございます。
(途中R257でいつの間にかもう一台増えてましたwwww)

RIMG0017.jpg

ルートは加子母行きの定番、R363経由でまいります。

しかしこれだけの台数を先導するのは正直初めて・・・
大丈夫かな?と思ってたら瀬戸辺りでもう列が分断されてしまいましたww

RIMG0019.jpg


まずは「おばあちゃん市 山岡」にて休憩。
ここを第一休憩ポイントとして伝えてありましたので、何とかここで全員合流できました。

R1008041.jpg

うむ。こうしてみると結構な台数だなあ〜。

R1008038.jpg


久しぶりにイベントに参加してくれた放浪娘のS嬢。
キャンプに来られなかったのは残念でしたな。

R1008040.jpg


さて、ここからも山道を繋いで走りますが、天気が良くてサイコーに気持ちいいっ!!

DSCF1871.jpg
(画像提供Mさん)

前回の反省からww「極力メインの国道を走らないように目的地に着こう!」という野望はアッサリ捨て、恵那からは素直に一瞬R19に入り、R257経由で目的地に向かいます。

名東店から大体予定通りの2時間半後、会場の「道の駅 かしも」に到着でーっす!

R1008042.jpg

皆さんお疲れ様でした!
今回は珍しくノントラブルで来られました(笑)。

R1008069.jpg

ワーオ!既にバイクでいっぱい!!

R1008071.jpg


凄ぇ凄ぇと感心していると、既にお越しいただいていたお客さんから方々で声をかけてもらいます。

お!Iさんいよいよスタンプ4個ゲットですね!
景品は名東店にてお渡しいたします!

R1008045.jpg


CBM初参加のFさん、ご参加ありがとうございました!

R1008048.jpg


ありゃ??Yさんご夫妻じゃないですか?
え?「道の駅らっせいみさと」に止まってたライダーはYさんだったんスか??

僕たちが追い越してるはずなのに、何で先に着いてるの??(笑)謎だ・・・

R1008050.jpg


そこれにしても今日は寒い&風が強いっ!

まずはコーヒーで暖まらないとね!

R1008051.jpg

はい。カブでご参加のSさん,本日のやらせショットいただきました〜〜〜!!

あ!!「ミスCBM」Kさんも登場です。

R1008076.jpg

んがっ!!何でピンボケ!!??
やっぱり下心は写真に出ますか?そうですか。

ツーリング好き同士の女子トーク??
(S嬢よ・・・Kさんにくれぐれも失礼のないようになっっ!)

R1008062.jpg


華やかな女子組!!いいですな。ぜひ名東店をご贔屓のほどww

R1008056.jpg


あちこちで会話に花が咲きます。
この雰囲気がCBMですね。

R1008065.jpg


一週間ぶりの再会?
キャンプツーを供にした本社O嬢とオージンズの面々。
一度でもイベントを供にすると何だか旧知の仲のような気がしてくるから不思議なものです。

R1008057.jpg


時間とともにどんどんバイクも増え、コーヒーを沸かしても沸かしても追いつきませんっ(;・∀・)
テント前には長蛇の列・・・

R1008073.jpg



お待たせした皆様申し訳ございませんでしたっ・・・




お!Fご夫妻到着〜♪

R1008075.jpg


Sさんもご夫婦揃ってのご登場です!(スンマセン・・・奥さんしか撮ってませんでした・・)

R1008083.jpg


Hさんご夫妻。道の駅のお土産は如何でしたか?
わらび餅もカステラも美味しかったでしょ??




さて、お越しになるお客様もいらっしゃれば、次の目的地へと向かうお客様もいらっしゃいます。

TL1000Rを駆るツイン好きTさんもお友達との待ち合わせの場所へ。

R1008053.jpg


Kさんご夫妻もお気をつけて〜!
来週からの九州ツーリングお気をつけて。

R1008084.jpg


あーS嬢よ。
どーせ貴女は単独行動でしょ?

積もる話もあるので後ほどお店に寄り給へ。

R1008085.jpg


・・・などと人を見送ってる場合じゃなかったよオレww
いつの間にか三原店長も帰ってるし・・・

あらまぁ!?もう11時40分とな!?

「お昼頃OPEN」とか貼り紙してきちゃったけど絶っっ対に無理じゃん(笑)。

ではゆっくり安全に急いで帰るとするか・・・
楽しい時間はあっと言う間だなぁ。

さて??次のCBMはいつだったかな??
6月は九州かー。
うーん・・・行きたいけどなー・・・

現実的には7月の琵琶湖かな??

ちょっとこの琵琶湖のCBMは本社J1クンと楽しい企画も考え中ですのでお楽しみに!

R1008067.jpg

あーーー!!今回も楽しかった!!

でわでわ皆様どこかのCBMでまた会いましょーーっっ!!

| kushitanimeit | - | 15:22 | - | - | pookmark |