Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2012.04.12 Thursday
ドカティ東名×クシタニ名東コラボ試乗会レポートの巻〜♪:クシタニ名東店

えー順番がちょっと入れ違っちゃいましたけど、先日8日(日)に開催された「ドカティ東名名古屋×クシタニ名古屋東コラボ試乗会」のレポートをお送りいたしまーッす!!

当日は風はちょっと冷たいものの絶好のバイク日和!

R1007114.jpg

前日ドカ東名さんの伊藤店長と「じゃ!明日は朝9:30集合ってことで・・」と確認し合い、当日9:20に到着してみたらすっかりテントは出来上がっておりました・・・

相変わらずここのお店のスタッフさんと常連さんは仕事が早い!
(オレが遅いのか?ww)

R1007113.jpg


さて、本日の試乗車のラインナップはこんな感じです。



ドカティを真剣に検討されている方も、「ちょっと一度乗ってみたいなぁ・・」って軽い感じの方も気軽に試乗できちゃうのがこの試乗会の魅力です。


常連Sさんの奥様も、今お乗りのW400の後継機選びの参考にモンスター696をご試乗です!

R1007118.jpg

以前ハーレーの試乗はされたとのことですが、同じツインエンジンでもかなりフィーリングは異なるんじゃないでしょうか?

R1007119.jpg


こちらはストリートファイター848。

R1007120.jpg


ムルティストラーダ1200S.

R1007121.jpg

さあ!出発!!

R1007123.jpg

気をつけて〜〜〜

R1007124.jpg

この日は割りと時間帯がバラけてご来場いただきましたため、そんなに混雑することもなく、皆さん何台かの車種を乗り比べていらっしゃいました。


で、やっぱり異彩を放ってるのがこのバイク。

R1007177.jpg

ちょっとお客様の試乗も落ち着いた夕方頃に伊藤店長から「乗ってみる??」とのお誘い。

え??

これに??

いやいやいや・・・無理無理無理・・・

「いや足つきもいいし、乗りやすいから大丈夫ですヨ!」

あら?そうなの?

ふ〜〜ん・・・

そこまで仰るのなら・・・・

R1007178.jpg

ホントに大丈夫〜〜??

「ハハハ!大丈夫大丈夫!!」


R1007179.jpg

ドキドキドキ


R1007181.jpg

モタモタモタ・・・

R1007180.jpg

そんじゃ行ってきま〜〜っす!

R1007182.jpg

そっとクラッチを繋ぐと、意外なまでに軽やかかつ穏かに発進します。

「ほ〜見た目に似合わず案外取っ付きやすいヤツなんだね〜キミは・・」

とセカンドにシフトアップしてアクセルをちょっとラフに捻る・・・・


と・・その瞬間「ドンッ!!」と背中を蹴っ飛ばされるような加速!!

ウワッ!!

慌ててアクセルを戻します。

はぁぁぁぁ〜〜〜〜なんだコレwwwwww


昨年亡くなった父の「お前まだコッチは早いぞ」という声が聞こえたような??


そこから先はゆ〜〜っくり走って町内一周して帰ってきました。

R1007183.jpg

あぁぁぁぁ・・怖かった・・・

でも興奮が覚めず、「いやーもうアクセルをこうグイッと開けるとですねー!ドカンっと加速してですねー」とドカ側さんスタッフのMさん相手に喋り捲ります(バイク乗りたての高校生かよwww)。

R1007185.jpg

いやー、これは売れるわけだわー。

と、最後はこんな締まらない試乗で今回の試乗会は終了です。

最後にスタッフみんなで恒例の記念撮影!

RIMG0001.jpg


次回は秋?ですかね?伊藤店長??

R1007126.jpg


皆様も次回をお楽しみに〜〜!!

秋には話題のあのモデルも登場する??かも?

| kushitanimeit | - | 19:10 | - | - | pookmark |