Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2012.04.11 Wednesday
CBMinネオパーサ清水に行ってきた!!その2:KUSHITANI名東店

はい。続きです。

このネオパーサ清水のクシタニショップでは、荒川眞一郎氏の手がけた「ここでしか買えない」限定品がたくさん陳列されています。

R1007255.jpg

R1007256.jpg

いいなー。このバッグなんて名東店でも置かせてもらいたいくらいです。

R1007254.jpg

このジャケットも荒川氏がデザインを手がけられています。
定番のA&Kジャケットよりもさらにテーラード色の強いジャケットですね。

R1007243.jpg

着てみるとコレがまたカッコイイ!!

R1007260.jpg

もちろんこのジャケットもこのショップ限定販売です!

あ。どーも。本社広報のT女史です。

R1007277.jpg

この方は僕を見ると、露骨なまでに迷惑そうな表情を隠そうとしませんwwww

「オラ!フジモリ!!何勝手に撮ってんだよ??」


しかし広報というポジションだけあって、色々なメディアの取材にも応じていて大変忙しそうでした。

R1007298.jpg


さて、せっかく新しいお店なのです。
スタッフも全く新規で採用されたフレッシュな人によって運営されます。

こちらは斎藤さん。

R1007265.jpg


鈴木さん。

R1007262.jpg


桜井さん。

R1007278.jpg

以上三名の女性スタッフが皆さんをお迎えいたします。

こちらは、このお店のOPENに向け石川所長とともに不眠不休で働いていた「寝てない男」信夫氏です。

R1007342.jpg

本来は世田谷店店長&WEB製作・管理責任者&広報担当&その他色々と多忙な身ですが、しばらくはこのネオパーサ清水へのフォローにも入るようですね。

名東店のヒマな時間をキミに分けてあげたいよ・・・

忙しいとは思うけどね、オレがキミくらいの歳の頃にはなぁ・・・いや?どーだったかな??

と・・こんなことをしているうちに結構いい時間になってしまっていました。

一緒に来た名東店のお客様はいつの間にかお帰りになっていますww
皆さんご挨拶もせずに大変失礼いたしました・・・


じゃあオレもそろそろ買えるわ・・というMさん。



僕よりも早く帰りの準備を始めていたにも関わらず、さすがゴールドウイングですね。
「これ何cc?」オジサンに捕まってます。

R1007315.jpg

 「これ何cc?」
 「何キロ出るの?」
 「幾らするの?」
(↑想像だけど多分大きく外れてないでしょう)

オジサンオレのバイクには興味ないかね?何でも答えるよー!

さて、Mさんを見送り、最期まで残っていたKさんと二人帰路につきました。
帰りがけ、まだ未開通の第二東名の横を走ると・・・

R1007317.jpg

富士山がドドーーーーン!!

この道はこんな間近に富士山を見ながら走れるんですね!

帰路はもちろん素直にR52を使い東名をひたすら名古屋へと向かいました。

途中浜名湖SAの桜も満開です!

R1007332.jpg

R1007324.jpg

夕暮れが迫ってきました。
うむ。そろそろ家に帰ろうかな。

R1007337.jpg

直前までメソメソと迷っていましたが、行ってみたら本当に楽しい一日でした!

なによりも「華やか」という言葉がピッタリです。
何かが新しく始まるってワクワクしますよね!

皆さんもぜひこのGWのツーリングコースにこのネオパーサ清水と新しいクシタニショップを組み込んでみてください!

それだけを目的にしても絶対楽しいですヨ!!

R1007301.jpg

通常のCBMもいよいよ本格始動!!

今週末は「道の駅飯高」にて開催ですよーっ!!

R1007302.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりマス!!

| kushitanimeit | - | 23:35 | - | - | pookmark |