Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2012.04.10 Tuesday
CBMinネオパーサ清水に行ってきた!!その1:KIUSHITANI名東店

直前まで行くのか行かないのかウジウジしておりましたが、朝目が覚めれば思いのほか体調は復調しています。

それよりもなによりも外は快晴!しかも暖かい!!

これは行くしかないですな。うむ。

てなわけで「CBMInネオパーサ清水」へGO!!

R1007187.jpg

9:40に浜名湖SAに着いてみれば、4台のバイクが集まってくれています!

R1007192.jpg

ポカポカ陽気の中気持ちよく進み、Kさんオススメの日本坂SAの海鮮レストランで昼食をとります。
現地付近では食べるところがないだろう・・・という判断で早めの食事となりました。

R1007190.jpg

これは「2色漬け丼」です。うーん美味し。

さて、予定通り11:30頃に清水ICで降りたのですが、そこは名東店のツーリングです。

「えーーーっと・・・ここから素直にR52に入れば一本道なのですが、もう一つ選択肢として『県道グルグルコース』もあります。皆さんのご希望は如何でしょう?」

「え?・・・・あ・・いや・・・どちらでも」

「はい!わかりました!!『県道グルグルコース』に決定です!」

という民主的な話し合いの末、県道75へGO!

R1007194.jpg

その昔、富士五湖周辺ツーリングへ出かけた時に通ってなかなか面白いルートだった記憶があります。

が・・・しかし月日の経過で、道路はその当時よりも確実に荒れてしまっており、お約束通り道路中央部に落ち葉や枯れ枝が堆積する「林道に限りなく近い県道」となってしまっておりました・・・

SSでご参加のお客様・・ホントーにすいません・・
(しかも途中で道間違えたしwww)

ま、これも旅の思い出ってことでひとつ。

無事R52に合流し、12:30頃会場到着!

R1007195.jpg

すでに大勢のライダーが集まってくれてます!

R1007204.jpg

R1007205.jpg

ささ。まずはコーヒーでも!

R1007199.jpg

R1007206.jpg

R1007210.jpg


直接現地へお越しくださった名東店常連Mさん。

R1007217.jpg

なにげに昨年のCBM[参加最多賞」です!

名古屋店と名東店両方の常連さんNさんも直接お越し頂きました。

R1007215.jpg


お!ICの出口で出会った調布店の坂口店長は素直に国道を使いとっくに到着しております。

R1007213.jpg


宇都宮店小林店長も登場!やっぱりクシタニ店長のゴアテックス着用率は非常に高いです。

R1007214.jpg


今回はこういうイベントだけあって、色々な著名人がゲストとして駆けつけてくれています。

名東店でも大ヒット!A&Kコラボジャケットでお馴染みのアパレルデザイナー荒川眞一郎氏もいらっしゃいました。

R1007211.jpg

どーもどーも。先生のジャケットのお陰で儲けさせてもらっとります・・・なんてことは言ってません。

あ!!あそこに見えるは「Bikejin」などでお馴染みの多聞恵美さんだ!

普段業界のヒトとのお付き合いが全くないくせに、こーいう時だけ「あ・・クシタニの者デース」とか言ってちゃっかりお話させてもらいます。

R1007296.jpg

とっても気さくなステキな女性でした。

・・と、そうこうするうちに駐車場には「第二東名仕様」のチンクエチェントが。

R1007221.jpg

なんだなんだ?

と、とりあえずお姉さん一枚いいッスか??

R1007223.jpg


こんな「新東名記念グッズ」を配ってました。

R1007228.jpg

はいど〜ぞ〜〜。

R1007229.jpg

中身はトランプでしたwww

さて、そんなことをしているうちにいよいよ内覧会の時間です!

今回内覧会は抽選で20名様限定だったのですが、なんとかお越しいただいた方皆さんは中に入っていただけたようです。

では、まだOPEN前のSAにLet’sGO!

R1007268.jpg

この日は内覧会の参加者は全てフリードリンク・フリーフードです!

R1007276.jpg


さすがにメディアの取材も多く、NEXCOの偉い人(多分)も取材攻勢を受けていました。

R1007289.jpg

なんだかよく分からないけど、シボレーのお姉さんもパチリ。

R1007291.jpg

こんなオッサンにカメラ向けられて笑ってるなんて本当に彼女達は偉いね。仕事とは言え。

な〜んて・・・そんなことをしてる場合じゃございません!
私達の目的は、このネオパーサ清水にOPENする新しいクシタニショップを見学することなのです!

では参りましょうか。

R1007237.jpg

クシタニ東京、石川所長のお出迎えです!

とにかく全てが新規設計のお店ですのでそれはもう素ん晴らしく綺麗でカッコイイお店造りです。

R1007239.jpg

R1007241.jpg

R1007249.jpg

R1007267.jpg

さて、長くなりそうなんで二回に分けますね。

今夜はここまで!

続きはまた明日!(多分)

| kushitanimeit | - | 23:27 | - | - | pookmark |