Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2010.11.27 Saturday
コーヒーブレイクin加子母レポートの巻〜♪:KUSHITANI名東店
 さぁ、今年最後のコーヒーブレイクミーティング!

もうシーズン終盤も近い11月も末ですし、行き先は寒い岐阜方面ですし、集合は朝早いですし、一体どのくらいの人が集まってくれるかな〜?とお店に着いてみれば、何と!これまでの最多タイ記録、12台14名様にお集まりいただきました!

おお〜〜!!皆さんを勇者と呼びましょう!




ではでは出発で〜っす!んん〜〜いい雲ひとつ無いいい天気!!

R0017043.jpg


まずは瀬戸方面へと向かい、R363でグングンと標高を上げていきます。

途中の気温掲示板は、「2℃」・・・「1℃」・・・と見る見るうちに下がっていきまして、とうとう「−1℃」にっっ!!

Sさんがタンデムシートから証拠写真を撮影してくれていました!↓




アップ!!



ここまで気温が低いとむしろ「やった!マイナスだっ!!」と達成感すら感じるから不思議です(笑)。



途中から県道33号に入り「道の駅 おばあちゃんの市山岡」で休憩します。
ここは週末は駐車もままならないほどごった返すそうですが、さすがにこの時間にはまだ客足もまばらですネ。

ここで休憩している時が「寒さMAX」で、グリップヒーター装着車のグリップを握ってまわりました(笑)。

R0017046.jpg

R0017047.jpg

R0017045.jpg

ここから先R363に戻り、R257と繋いで恵那に出ます。

順当に行くのなら、恵那からR19→R257と繋いでいけば分かりやすいのですが、「なるべく19号線を走りたくない病」の僕としましては(分かるでしょ?)、そのまま直進して県道72号経由でR257へと合流するルートを取ります。

しかし申し訳ないことに、僕、このルート走るの初めてなんで時々迷ったり間違えたりで、同行の皆様本当にスイマセンでした〜〜〜。

R257に出てしまえばもうあとは一本道です。

この頃から気温計も7℃〜8℃の表示になっておりまして、さっきまでの−1℃〜2℃くらいのことを考えるともう「ポカポカ陽気」にすら感じます。

そんなこんなで出発から約3時間。
会場の「道の駅 加子母」さんに到着です。

R0017059.jpg

R0017063.jpg


この時点でもうかなりの台数のバイクが集まってくれていました。
この寒いのにみんな好きだな〜〜〜ワハハハハ!!
ありがとう!ありがとう!!

R0017055.jpg

R0017058.jpg

R0017056.jpg


まずは熱〜〜いコーヒーでもいただいて冷えた身体を温めましょうか。

R0017068.jpg

R0017061.jpg


あれれ??よく見知った顔が・・・

R0017052.jpg


京都店の三原店長です。
普通に来てるのが凄い!(笑)

しかし上には上がいます。

何と元京都店常連さんで、今は東京在住のI氏が夜中二時出発で一番乗りされていたそうです!

R0017054.jpg

間違いなく今回の遠来賞ですね!
元々ツワモノの多い京都店常連の中でも、群を抜いた「変態さん」(←褒め言葉)ですからね〜。
真冬の北海道をカブで走破することに比べたら朝飯前なんでしょうか?


岐阜在住の名東店常連さんIさんは直接現地へお越しです。

R0017070.jpg

「一番乗りかと思ったらもっと早い人がいたよ〜」と笑っておられました。
ハハハ・・・バイク乗りは一番乗りが好きだな〜。


今回皆様にコーヒーを振舞う本社スタッフです。
営業のJun1クンと、海外部のO嬢です。

R0017053.jpg

O嬢は、自ら愛車のW650を駆って浜松から自走でやってまいりました!
お疲れさんです〜。

うむうむ。コロッケ美味しいかい?

R0017080.jpg


お!!広域農道グルグルコースでやって来た若者二人も到着だ!
この寒いのにツナギとは男だよっ!

R0017069.jpg


よ〜〜っし!じゃあ名東店組で写真でも撮りましょうか!

みんな集まれ〜〜〜!

で・・・

R0017071.jpg


飛べ!!!

R0017073.jpg


もう一回!!

R0017072.jpg


そらもう一回!!!!

R0017075.jpg

Kさん飛んでませんよwwwww

皆さんお付き合いお疲れ様でした〜〜!


その後も続々とバイクがやってきます。


元々名東店常連のくせに岡崎店に魂を売った男↓www

R0017081.jpg


あれ??CBMの常連Kさんは今回は車ですか??
事情は聞きますまい聞きますまいwww

R0017078.jpg


R0017082.jpg

R0017086.jpg

皆さん本当にありがとうございました〜〜っ!


さぁ・・・せっかく朝早くからここまで来ていますので、それぞれ次の予定地へと出発です。

いつも仲良くタンデムで参加してくださるSさんご夫妻は諏訪方面へと向かわれるとのこと。
お気をつけて!

R0017076.jpg


早速新型エアーバッグジャケットを着用してご参加のIさん。
くれぐれも帰路でエアーバッグ膨らませないでくださいね〜。

R0017077.jpg


いつも仲のよいMさんご夫妻。

R0017085.jpg


あ!三原店長もお帰りですか??

R0017064.jpg

さぁ右へ行けば中津川ICから高速乗って「なるべく早くお店に帰って仕事する」コース。
左は「あちこち寄り道して遊びながら帰るコース」。
(狩人の歌みたいwww)

さぁ!?どっちへ行く??

あ・・・左へ行った・・・

京都店アルバイトのSさん、しばらく一人で持ちこたえてね。


あれれ?そうこうするうちにもう11時近いじゃん!
僕もあんまりノンビリと遊んでいられません。

1時お店OPEN目指して、一路高速に乗って名古屋へと帰りました。

さ〜今年のCBMも今回で終了です。

来年はさらにパワーアップして皆様のお越しをお待ちしておりますので楽しみにしていてくださいね〜!

R0017066.jpg

| kushitanimeit | - | 16:03 | - | - | pookmark |