Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.07.28 Friday
SALE準備万端整いました!!:KUSHITANI名東店

毎回SALEの準備といいますと、前日の9時10時までかかってやっておったのですが、今回はバイトのヨーコさんの怒涛の働きによって珍しく定時に終わることが出来ました!

 

DSC00302.jpg

 

今回も掘り出し物でいっぱいですよー!!

 

ではお約束通り、ちょっとネタバラシなど。

 

DSC00304.jpg

 

はい!

ここのところのSALEの恒例ですね!!!

 

普段店頭に並ばないサンプル一点モノの革ジャケットや、検品が厳しすぎて「どこがB品なんだかよく分からないB品革ジャケット」です!

 

これはもう早い者勝ちですのでお早めに!!

 

あ・・そうそう・・・

 

お早めにと言えば、先着何十名か様(正確に数えてないww)お買い上げの方に、非売品の革製ファスナースライダーをプレゼントしちゃいまーっす!

 

LRG_DSC00305.jpg

 

それでは明日〜明後日、大勢のお客様のお越しをお待ちしておりまーーっす!!

 

あ・・・明日は11時OPENですのでよろしくお願いします!!

 

 

| kushitanimeit | - | 19:45 | - | - | pookmark |