Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.05.03 Wednesday
キャンプツーリングご参加の皆様へ!:KUSHITANI名東店

まずはお約束でGW中の営業日程のお知らせから。

 

 4月29日(土) 通常営業

 4月30日(日) 通常営業

 5月1日(月)  通常営業

 5月2日(火)  通常営業

 5月3日(水)  通常営業←普段は定休日の水曜日ですが営業してます

 5月4日(木)  通常営業

 5月5日(金)  休 業

 5月6日(土)  休 業

 5月7日(日)  休 業

 

いよいよ明後日に迫りました「クシタニ名東店キャンプツーリングin平湯キャンプ場」ですが、今年は今のところ総勢12〜13人の方の参加が見込まれまして、なんとか「イベント」の体裁を保つことが出来そうです。

(昨年の総参加者4名(オレ含む)は伝説となるはずですww)

 

さて。

 

ご参加の皆様にお知らせです。

 

基本このツーリングは「待ち合わせて集団走行」ってのを前提にしていないのですが、とりあえず最初のポイントとしまして、スーパーデリシア伊那インンター店」に11時に集合しようかと思っています。

 

このスーパーは中央道伊那インターを降りてすぐ右手にありますのでまず見落とすことはないと思います。

 

R1007913.jpg

 

僕はツーリングの際の集団走行にはほぼ何の楽しみも意義も見いだせないのですが、この「みんなでワイワイ買い出し」ってのだけ好きなんです(笑)

 

R1020613.jpg

 

なんか人の買い物って楽しいじゃないですか??

 

 

僕は日常的にもレジに並んでる前の人のカゴの中見るのが大好きなんですよ。悪趣味なんですけどwww

 

「うわ〜・・このお母さん冷凍食品ばっかり買ってる」とか

「それだけ甘いもの食べればね〜・・・まぁその結果だよね・・」とかwww

 

 

ほとんどの方はもう食材は家から事前に準備して持ってこられるようですけど、まぁここで足りないものや鮮度が大切なものは買い足そうじゃないかということです。

 

もちろん現地へ直接お越しいただいても結構です!!

 

恐らく15〜16時頃には現地に到着しているかと思います。

 

テントは管理棟のある側(松本方面から来た場合左側、高山方面から来た場合は右側)のどこかに張ってますので発見してくださいね〜〜。

参加ご希望の方で、僕に連絡をつけたい方は名東店のメアドまでメールいただければ折り返し僕の携帯番号をお教えします!
それでは楽しいツーリングにしましょーねー!

 

 

| kushitanimeit | - | 14:57 | - | - | pookmark |