Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.05.02 Tuesday
明日(3日)水曜日ですが営業してまーっす!:KUSHITANI名東店

まずはお約束でGW中の営業日程のお知らせから。

 

 4月29日(土) 通常営業

 4月30日(日) 通常営業

 5月1日(月)  通常営業

 5月2日(火)  通常営業

 5月3日(水)  通常営業←普段は定休日の水曜日ですが営業してます

 5月4日(木)  通常営業

 5月5日(金)  休 業

 5月6日(土)  休 業

 5月7日(日)  休 業

 

そして明日(3日)は、通常定休日の水曜ですが、GW期間中につき営業してまーーっす!!

GW後半に向けてツーリングのご予定がある方はぜひ準備にお越しくださいませ!!

 

 

画像は先日長野県に住んでいる従弟がフラッとスポーツスターに乗って遊びに来たので乗らせてもらった時のものです。

 

ハーレーというオートバイに知識らしい知識も興味らしい興味もあんまり無いのですが、スポーツスター・・とりわけ883だけはちょっと気になる存在だったのです。

 

で、町内一周させてもらったんですけど、シミジミこのオートバイいいです。

スクランブラー買う前だったら候補の末席くらいにはなってたかもしれません。

 

しかしこの後スクランブラーに乗ったら、まるでホンダ車かと思うくらい883はガサツな印象でしたwww

 

いや〜〜・・しかしオレ、何乗っても似合うな〜〜

| kushitanimeit | - | 20:07 | - | - | pookmark |