Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.30 Sunday
TTPL40L入荷してマス:KUSHITANI名東店

まずはしばらくGW中の営業について最初にのっけておきますね!

 

 4月29日(土) 通常営業

 4月30日(日) 通常営業

 5月1日(月)  通常営業

 5月2日(火)  通常営業

 5月3日(水)  通常営業←普段は定休日の水曜日ですが営業してます

 5月4日(木)  通常営業

 5月5日(金)  休 業

 5月6日(土)  休 業

 5月7日(日)  休 業

 

さて!

いよいよGW突入ですね!!

 

今年のGWは概ねお天気は良さそうですので、ツーリングにも計画通り出発されている方も多いことでしょう!

 

ここ数日出発を控えたお客さんが大勢買い物に来られていますが、やはりGWは四国や九州へ出かけられる方が多いみたいですね。

 

GW後半にも遠出を計画されている方も多いかと思いますが、そんなツーリングライダーの強い味方、TTPLバッグの40Lも現在在庫しております!

 

DSC01370.jpg

 

キャンプツーリング派には嬉しい大容量です!

 

が・・スイマセン・・・

グレーは既にメーカー完売(次回仕上がり待ち)でして、イエローは入荷後速攻売れてしまいました・・・

 

で、現時点では40Lはブルーが二個のみです・・・

 

よろしければお急ぎを!

25Lは現在全色揃ってます。

 

そして大好評のインナーバッグも追加仕入れしました!

 

DSC01371.jpg

 

このインナーバッグはもはやTTPLユーザーさんにはマストアイテムになっておりまして、新規お買上げの方はほぼセットでご購入していかれます。

 

ロングツーリングの時期ですので、レイングッズ関係や・・・・

 

DSC01372.jpg

 

バッグ関係はいつもよりもちょっと余裕をもって在庫しております!!

 

DSC01373.jpg

 

ただし春・秋用ジャケットは、今年モデルはどれも大人気で品薄気味になってまいりました。

 

DSC01374.jpg

 

こちらは本当にお急ぎを!!

 

ではGW後半に向けて準備にいらしてくださいねー!!

 

 

| kushitanimeit | - | 20:10 | - | - | pookmark |