Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.28 Friday
GW中営業のお知らせ:KUSHITANI名東店

はい!大事なお知らせは直前に!!

 

いよいよ明日からのGWですが、名東店のGW中の営業は下記の通りです!

 

 4月29日(土) 通常営業

 4月30日(日) 通常営業

 5月1日(月)  通常営業

 5月2日(火)  通常営業

 5月3日(水)  通常営業←普段は定休日の水曜日ですが営業してます

 5月4日(木)  通常営業

 5月5日(金)  休 業

 5月6日(土)  休 業

 5月7日(日)  休 業

 

つまり5月4日までは普段定休日の水曜日も含めて通常営業。5日〜7日三日間は休業となります。

 

お休みの日のうち、5日〜6日は以前もお伝えいたしました通り、キャンプツーリングへ出かけます!

現時点で参加表明されているのは10名前後で、昨年の4名から比べると「イベントっぽく」なりそうですw

 

こちらは前日まで受け付けてます(って言うか当日現地に来てもらえればOKなんですけど)ので、お気軽に〜〜!

 

 

それでは皆さん良いGWをお過ごしくださいね〜〜!!

| kushitanimeit | - | 18:54 | - | - | pookmark |