Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.13 Thursday
キャンプに行こうよ!!2017!:KUSHITANI名東店

いよいよGWまで一ヶ月を切りましたけど、皆さまツーリングの計画・準備はお済みですか??

 

まだな〜んにも決まってない・・・って方はぜひ選択肢にお加えくださいませ!

 

今年もやります!

名東店のGW恒例企画!!

 

「キャンプに行こうYO!!2017」です!!

 

 

 ★日時:2017年5月5日(金)〜6日(土)★

 

   ★場所:岐阜県平湯温泉キャンプ場★

 

DSC07216.jpg

 

決まってるのはコレだけです。

 

っていうか、これ以外に何も縛りがないのがこのイベントなのです。

 

一応往路は希望者で一緒に走ったりもしますが、現地集合だろうが、「オレはこっちのルート行くから現地でね」なんても全然OKです!!

 

つまりは全てが参加者の自由です!!

 

あ・・・ただ一点だけ禁止事項があるとすれば、それは「四輪での参加は厳禁!!」ってことだけです。

(自転車はOKですよ。今年は自転車組もいるかもです)

 

今年で7回目を迎えるこの企画、当初こそ回数を重ねるにつけ参加者が増えてきたのですが、その後段々と減り続け、昨年は僕も含めて4名という体たらくwww

 

もはや「イベント」ですらありませんwwww

 

何が悪いんでしょうねぇ??

 

特に記録更新は狙ってませんのでw、皆さま大勢で是非是非ご参加くださいませ。

 

一応詳細はコチラのページをご覧くださいませ。

(過去のレポートもこのページ内にリンクさせてます)

 

このページにも書いていますけど、一応大まかな参加人数を把握したく思っておりますので、4月29日(土)くらいまでにメールかお電話(0561-62-9033)で参加表明していただくとありがたいです。

 

お問合せもこちらまでお気軽にどーぞー。

 

あ・・それから、「キャンプ・・やってみたいんだけど道具がないんです・・」っていうお客様、とりあえずテント・シュラフ・マット・コッヘル・ストーブ一式予備がありますのでお一人様に限りレンタルできますよ!!

ただしこちらは女性限定デス(この辺が参加者が減る要因なのか??w)

 

そして料理が苦手・・とか調理道具持ってない・・なんて方もご心配なく。

 

毎年のことですが、「これだったら手ブラで来ても良かったんじゃない?」ってくらい皆さん凝った料理を大量に作ってくれます。

 

 

 

 

 

 

ま、ここはアテが外れる可能性もありますので、一応自分の食べたいものはご自分でご用意ください。

 

そして二日目は、朝から完全自由行動です!

 

参加者同士でご一緒に行動されるのは全く自由ですけど、基本的には起きたい時間に起きて行きたいところへ勝手に行くのがこのキャンプのスタイルです。

 

僕ももう毎年二日目は好きにさせてもらってます。

 

そー言えば一昨年は美女ライダーと待ち合わせしてデートしてたんだったw

 

DSC07300.jpg

 

みんな内緒にしててゴメンよぉwww

 

てなわけで、ちょっとでもご興味ございましたらお気軽にお問合せくださいね!

 

 

夏の北海道ツーの予行演習にもバッチリですよ〜〜!

 

 

 

 

 

| kushitanimeit | - | 19:03 | - | - | pookmark |