史上最年少モデル??:KUSHITANI名東店

0

    えー。

    あまりに夏の旅が楽しすぎて、帰ってきてから一週間経つのにまだボンヤリモードです。

     

    けっこう新製品とか入荷してますので、明日からボチボチとご紹介していきますね。

     

    ハァァ〜〜楽しかったな〜〜〜・・・って・・いや・・イカンイカン・・また思い出に浸ってしまうところだったwww

     

    さて。

    先日女性の常連さんが、お嬢さんとタンデムでご来店されました。

    お父さんと息子さんとか、お父さんと娘さんというパターンは時々お見かけするのですが、お母さんとお嬢さんというのは長らくこの商売をしておりますが初めてかも??

     

    初のタンデムツーだったらしいのですが、お嬢さんも結構楽しかったとのことで、「それじゃあウエアもちゃんとしようか!」ってことでご来店いただきました。

     

    ただし最近ご来店頂いた方はご存じの通り、今頃のクシタニショップは夏物はほぼ完売し、冬物は未入荷という状態でして、あまり選択肢がありません。

     

    唯一ご提案できたのが2016年春モデルのレディースフライトジャケットです。

    (これももう残り一本でした)

     

    しかしこのモデル、見た目のイメージ以上に風を通しますので、今購入するモデルとしてはちょっと微妙です。

     

    お客様も「う〜ん・・」とお悩みでしたので、

    「とりあえず着用状態の写真撮りますので、それで1〜2日悩まれたらどうですか?」とご提案しました。

     

     それなりにお値段もするものですので、衝動買いは避けたいところ。

     でもいざ購入を決めた時に売り切れというのもやり切れない。

     

    そんな時によくこの方法をご提案しています。

    とりあえず商品は店頭からストックルームへとキープしておいて、お客さんは写真を見ながら1〜2日検討すると。

     

    男性客の場合、コンデジでチョイチョイってなもんですが(なんならガラケーで撮るw)、可愛らしい中学二年生のお嬢さんですのでちょっとマジメに撮らせてもらいました。

     

    DSC00795.jpg

     

    サイズ感はバッチリですし、よく似合いますね。

     

    DSC00803.jpg

     

    今でも充分可愛らしいのですが、あと3〜4年もしたらビックリするような美人になるんじゃないでしょうか?

    まぁお母さんも美人さんですので、将来は約束されたようなものですね。

     

    DSC00806.jpg

     

    それにしても若さのアドバンテージって凄いです!

    パソコンのモニターでどんなに拡大しても、〇ワとか〇ミとかが全く見当たりません!(当たり前かw)

     

    将来が楽しみな彼女、冬物が入荷したらまたブログモデルになってもらうかも??です!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>

    最近の投稿

    カテゴリー

    アーカイブス


    search this site.

    mobile

    qrcode