新製品リーク情報 その2:KUSHITANI名東店

0

    さて、昨日に続きまして、この春の新作ジャケットの情報をチョロっと漏らしちゃいましょうかね。

    そうは言っても仕事の早いクシタニの広報さんからの連絡では、新しいカタログもこの週末くらいには仕上がるようでして、そうなるとこの記事もあんまりスクープ性もなくなっちゃうんですよねぇ。

    では気を取り直しまして。

    え〜〜モデルチェンジやマイナーチェンジではなく完全なニューモデルをご紹介いたしましょう!



    K-2170 プレセプトジャケットです。

    ご覧の通り、シンプルなシングルライダーススタイルです。

    素材は珍しくちょっと厚手のコットンです。
    もちろん防風&撥水コーティングを施してあります(防水仕様ではありません)。

    ザックリ羽織れて、尚且つバタつかず、その上スタイリッシュ!!
    今まであるようでなかったタイプのジャケットですね。

    このジャケット、個人的にも非常〜〜に注目しておるわけですが、お値段が¥47,250と少々(でもないか)お高めです・・・

    これはちょいと理由がございましてですね。
    もう何十年ぶりか記憶も定かではございませんが、クロスジャケットとしては超久しぶりの国内縫製なんですよね(確か80年代後半まではクロスジャケットも国内縫製でした)。

    企画・開発部の本音としましては、品質や納期管理の面から国内での製作にシフトしていきたい・・・という意向があるようなのですが、問題はやっぱりコスト面です。
    そこで、今回1アイテムに限って国内縫製モデルをリリースし、皆様の反応次第では少しづつでも国内縫製のモデルの割合を増やしていきたいなぁと。
    まあそういう意欲も含んだモデルなんですよね。

    そんなわけですので「ただ国内で縫いました」ってだけではお客様もご納得いただけないかと思いますので、そりゃ〜気合の入った造り込みになっています。

    ぜひとも「Made In Japan」のクオリティを手にとってみてください!


    EXジーンズのキャンペーン終了となりました〜:KUSHITANI名東店

    0

      いや〜〜〜ここのところ寒いッスね〜〜〜!!
      オートバイでご来店のお客様には頭が下がります。

      しかしこの寒さも立春辺りまでらしいので、もうちょっとのガマンですね。

      さてさて、今月開催しておりました「EXジーンズプラスアップキャンペーン」ですが、お陰様をもちまして大好評でした!

      お買上いただいたお客様には感謝!感謝なのでございます。



      しかし・・・景品のベルトがもうなくなっちゃいました(先着200名様だったのデス)ので、キャンペーン期間はあと2日ありますが終了させていただきます。

      大変申し訳ございません・・・

      明日(30日)、明後日(31日)お買上の方には、ステッカーとかサービスしますのでそれでひとつご容赦くださいませ・・・

      2月からはシーズンインを間近に控えてまた色々キャンペーン始まりますので引き続きご来店のほどよろしくお願いいたします〜!



      | 1/1PAGES |

      カレンダー

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << July 2020 >>

      最近の投稿

      カテゴリー

      アーカイブス


      search this site.

      mobile

      qrcode